2024/03/09

新分譲地に看板設置(^^)/

こんにちは、花粉がつらい時期になってまいりました、藤生です。

 

早速ではございますが、先日弊社にて造成の新分譲地に、看板を設置してきました!

その様子をご紹介させていただきます(^^)/

 

 

こちらが、今回看板を設置する「久宮5区画」という分譲地です。

その名の通り、笠懸町久宮にございまして、全部で5区画の分譲地となっております(^-^)

ご好評いただき、現在残り区画1つとなりました「ウエストコート鹿」から数分の場所にあり、

のびのびと暮らしていただける周辺環境となっております。

 

それでは、看板設置スタートです!

 

 

まずは、鉄製のパイプを地面に打ち込み・・・

 

 

高さを出すために、縦に連結し・・・

 

 

そして横にも連結し、看板をワイヤーで設置し・・・

 

 

最後に、補強のため看板の奥に、斜めに連結し、完成です!(^^)!

 

弊社では、お家づくりはもちろんのこと、お土地からのご提案や、お土地探しのお手伝い、相談など、

お家づくりにかかわるすべてのサポートをさせていただいております。

 

「注文住宅で考えているけど、何から始めたらよいかわからない」

「土地の選び方、自分達に適した大きさ、条件の整理をしたい」

「建物などの総予算を考えた上で土地探しがしたい」

弊社では、無料相談会を実施しておりますので、このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加くださいませ!

お待ちしております。

 

以上、新分譲地のご紹介でした(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ