2024/02/27

日帰りで

こんにちは!事務の須永です!

 

2月なのに夏みたいに暑い日があるかと思えば真冬に逆戻りの気温・・・

体調管理により一層気を付けたいと思います‼

 

先月になりますが、日帰りで伊香保温泉に行ってきました。

十数年振りに行ったのですが、新しいお店が出来ていて若い方や外国の方も多く、賑わっていました。

 

 

石段は途中でギブアップ💦

運動不足の体にはきつすぎて200段あたりで諦めました💦

 

石段途中にある足湯♨

寒い中の足湯最高でした!!

 

 

子どもと一緒に射的をしたり、うどんを食べたりと日帰りでしたが楽しめました!

今度はゆっくり泊りで行きたいな~!(^^)!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ