2023/01/26

長野県に初上陸(^^)/

こんにちは、新年明けてからもう1カ月が経とうとしてますね、藤生です。

今回は、年末年始に訪れた長野県で出会った絶景をご紹介させていただきます!

 

その景色がこちらです!

 

オーシャンビューかはさておき、まさに絶景ですよね・・・。

長野県は群馬とは違い、風があまり強くないため、このような木に雪が乗っかっている樹氷を眺めることができます。

この日はあまり天気が安定せず、青空は数時間でしたが、目当てのこの景色が見られて大満足でした(^^♪

 

オーシャンビューコースとありますが、天気が良かったら日本海が見られるということなのでしょうか。

詳しいことはわかりませんが、とてもとても美しい景色でリフレッシュされました。

 

駐車場に戻ると、木だけでなく、車にも雪が乗っていました(-_-;)

自然の美しさ・厳しさを痛感させられた年末年始でした!

 

以上となります。皆様も是非、長野県を訪れてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ