2023/09/03

植物たちの成長が止まらない。

こんにちは、夏はいつ終わるのでしょうか、藤生です。

 

今年の夏は例年より暑い時期が長いように感じますね。

それに伴って、植物たちの成長が止まりません!

 

 

除草剤をまかれてもお構いなしに、次から次へと植物が生えてきます(‘Д’)

この状態では、建築工事など不可能です。

もう薬剤には頼っていられません、こんな時は刈るしかないのです!

 

 

大変ではありますが、とてもスッキリしましたね。

続いてはこちら。

 

 

弊社のモデルハウスに彩りを与えようと、玄関ポーチ前に種をまいたのですが、、、

すさまじい成長です。

いつのまにか、私の胸元にまで及ぶ成長を遂げました( ゚Д゚)

 

 

連日の暑さからか少しぐったりしているような気がしますが、剪定をしてとてもスッキリしましたね。

 

以上植物たちのご紹介でした。

植物たちの成長はいつ止まるのでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ