2023/10/08

二階お風呂という選択肢(^^)/

こんにちは、気温差で体調を崩しかけております、藤生です。

 

今回は、私が担当している二階お風呂の住宅のご紹介です(^^)/

現在建築中の様子がこちら!

 

 

ユニットバスはまだ設置されていませんが、給排水管とユニットバスを支えるフレームが設置されていますね(‘Д’)

 

 

こちらは二階お風呂から外を眺めたイメージとなります。

お風呂を二階南側に配置することで、暖かい湯船につかりながら、外の景色を楽しめます(^^♪

 

洗濯物をすぐバルコニーで干せる点や、乾いた後も、各お部屋への収納が楽になるという点も二階お風呂のメリットですね(^^)/

 

また、ユニットバスの真下はシューズクローゼットとなっております。

それによって、水の流れる音を気にせずに暮らしていただけます(^^)!

 

以上、二階お風呂のご紹介でした。

間取りの工夫は必要なものの、とても魅力のある二階お風呂という選択肢。

皆様のお家づくりの参考になりましたら幸いです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました(^-^)

 

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ