2024/04/16

はじめまして!!

こんにちは!3月26日に入社しました、金子みなみと申します!

初のブログ更新ということで、何を書こうかな・・・と悩みました(^^;

初めましてなので自己紹介から失礼します!

2000年生まれの今年24歳になります。生まれも育ちも群馬県高崎市で、24年間ずっと群馬を離れずに過ごしてきました。過ごしやすい群馬の土地が気に入ってます。ぐんまちゃんLOVEです!(^^)♡

趣味はこれといって特にないのですが、昔から洋服が大好きで古着屋さんによく行きます。最近は登山が楽しそうだなと興味が沸いているので、今月の終わりぐらいにチャレンジしてみようかなと思っております!

好きな食べ物は焼肉、苦手な食べ物はお豆腐です(>_<)

前職は建築とは程遠い仕事をしていました。ですが、建築学科で学んだことを活かし、より多くの知識を学びたい!建築に携われるお仕事がしたいな~と思っていたそんな時に・・・!いえラボ/三山建設さんと出会いました!

入社日は心臓バクバクでとても緊張していました(笑)

入社してから今日まで覚える事が沢山あり、気づいたら1日があっという間に終わっています。それでも、皆さんが優しく、分かりやすく丁寧に教えて下さるので楽しく充実した日々を送ることが出来ています!ありがとうございます!

 

4月に入り、ポカポカした気持ちの良い日ばかりで嬉しいなと思いきや!ここ最近は気温が高い日が続いていますね。着る洋服に、毎朝長時間悩んでおります。先週満開になった桜もあっという間に散り始めていますね・・・朝晩の寒暖差が激しいので、体調には気をつけてください。

私は先週のお休みで前橋公園に夜桜を見に行きました!丁度満開の時に行ったので、今回はそちらの写真を皆様にお届けしたいなと思います!!

前橋公園は開花時になると約350本のソメイヨシノが咲くそうです。屋台の美味しそうな匂いと360度満開の桜に囲まれて、充実した休日になりました!気になる方は来年ぜひ行ってみて下さい(^^)!

挨拶が遅れてしまいましたが、、沢山の知識を吸収して1日でも早く会社の役に立てるよう、頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ