2024/05/11

通り土間という選択肢(^^)/

 

こんにちは、最近は暑いのか寒いのかよくわかりません、藤生です。

今回は、通り土間をご紹介いたします(^^)/

 

 

玄関から入り、右手がホールとなっております。

そのホールとは別に、正面のドアを開け、土間を通ると・・・

そこからもフロアに上がることができます!

 

 

通り土間の先には、キッチンを配置しています。

 

基本的に通り土間を設ける理由は、帰宅動線の効率化です。

このように、買い物終わりに直接キッチンに行ける動線は、生活を少し楽にしてくれますね(^-^)

 

 

そして通り土間には、壁面いっぱいに使える収納棚を設置。

タイルのため、汚れた物でも置くことができる万能な収納空間となっています(^^)/

 

以上、通り土間のご紹介でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ