IECOCOROは明後日3/26(日)発売

2017.03.24

みなさんこんにちは!!

事務の星野です。

少し前に、ホントは男なんじゃないの?疑惑が浮上して以来、坂本Pには星野君と呼ばれています、星野です。

事務所待機がメインなので、お客様にお会いできることは少ないのですが、それでもお客様にお会いできることを日々楽しみにこれからブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします☆

さて!!

今日は造成中の現場に行ってきました!!

場所は、藪塚町中原。

小中学校への距離もほどよく、お買い物にも困らない静かで住みやすいところです◎

10区画の分譲地になります。IMG_3800

この区画はブロックとフェンスもついてだいぶすすみました。

古賀さんがお休みなので、玉上さんのお手伝い。

IMG_3802型枠のビス留めをしてきました。

IMG_3803型枠と玉上さんと星野(・∀・)

IMG_3801

どの現場もそうですが、造成が終わって、おうちができて、そこが住まう人のふるさとになります。

こんな素敵なことにこうして少しでも関われることをわたしはとても嬉しく思いますし、これからお家を建てられるお客様のお家づくりを心から応援したいです(・∀・)

中原10区画分譲地の完成も、とても楽しみです♪

分譲地についてのお問い合わせもお待ちしています!!

IMG_3804最新のIECOCOROが届きました!!

いえラボを掲載していただいているIECOCOROは明後日3/26(日)発売です。

どうぞよろしくお願いします☆

事務員 星野