2022/02/25

水をきれいに(*’▽’)

こんにちは、現場監督jr松沼です。

今回は、私の担当している現場の様子をお届けします。٩( ”ω” )و

 

皆様、これを見たことはありますか?

これは、生活排水を処理する浄化槽です(‘ω’)

この大きなタンク内で汚水をろ過し、きれいにして処理するためのものです。

このようにして敷地内に大きな穴を掘りその中に埋めて排水管に接続します。

そして砕石で埋め直し、枠を組んでコンクリートで固めて完成です。(^_-)-☆

今回は普段よく見るこの蓋の中身の話をさせていただきました。(´ω`*)

これからも、家の様々な中身をご紹介していけたらと思います。

以上、現場監督jr松沼でした。

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ