2022/04/15

初めまして!新入社員の藤生です!!

 皆様、初めまして。今年の4月から働き始めました、新入社員の 藤生智仁 と申します!

今回は、初めてのブログ更新ということで、恐縮ながら自己紹介をさせていただこうと思います。

それに加えて、私の趣味である大好きなスノーボードについて、書かせていただきます!

仕事とは関係ありませんが・・・(笑)

 写真は選考の際からお世話になっている副社長の貴伸さんに、

本社内でそれっぽい背景を探しながら、副社長の指示に従い、それっぽく撮っていただきました。

どこを見ているかわかりませんが、とてもいい写真で気に入っております。ありがとうございました!

 それでは早速、自己紹介を始めさせていただきます。

1999年、群馬県太田市で生まれ、保育園から小中高大学まで、

すべての学生生活を群馬県で過ごした、群馬一筋はや22年の群馬県民です。

そして、就職も当たり前のように群馬県内で想定し、

地域に根差した家づくりがしたいということで、いえラボ/三山建設 で社会人生活をスタート致しました。

未だスタートして、2週間ほどしか経っておりませんが、様々な経験をさせていただいたり、

どんな些細なことでも丁寧に教えて下さる上司の方々に恵まれ、日々新たな知識、刺激に触れ、

充実した社会人生活を送らせていただいております。

いち早く、会社の役に立てるよう、1日1日を大切に、有意義に使っていきたいと思います!

 

それでは、ここからは私の趣味で大好きなスノーボードを、

入社前の3月末に群馬県にある丸沼高原スキー場に行った際の写真を載せながら、ご紹介します!!

スノーボードの良さと言ったら、まずこの壮大な景色ですよね。

晴れた日はゴンドラから、迫力のある山々が一面に広がり、非日常的な景色をゆったりと眺められリフレッシュできます。

そして、上達していくと、普段味わえないスピード感や浮遊感を味わえます!

これを味わうとスノーボードの虜になってしまうので、お気をつけくださいませ。

そして、この日はなんとスキー場で花火が見られました!

初めてスキー場で花火を見ましたが、凍えながら見る花火もなかなかおすすめです。

こういったイベントを楽しめるのもスノーボードの良さなのかなと思っております。

 

以上、自己紹介とスノーボード紹介をさせていただきました。

次回からは、お仕事に関することを共有していきたいと思っております!

拝見いただき、ありがとうございました!

 

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ