2022/07/24

モデルハウスの無垢床に変化が!!

こんにちは、約7週間後に資格試験を控える維持管理主任の藤生です!

今回も、前回のブログに引き続き、無垢床についてです(‘ω’)ノ

無垢床が大好きなんですね(^^;

維持管理ということで、先日、モデルハウスの無垢床にワックスがけをした様子をビフォーアフターでご紹介します!

上の写真がビフォーで下がアフターになります!

全体的に色に深みが増し、雰囲気のある床へと変化しました。

床を保護するという役割のためのワックスがけですが、雰囲気の変化もあって、見た目でも楽しめました。

モデルハウスでの見学会は随時行っておりますので、雰囲気が気になる方はぜひご来場ください(‘ω’)ノ

ちなみに、こちらが今回使ったワックスになります。

自然素材のみで作られたワックスで、快適で健康的な暮らしをサポートしてくれます!

自然素材の無垢床と相性ピッタリですね!(^^)!

以上、ワックスがけのご紹介でした。

この記事を書いた人

スタッフブログ最新記事

アーカイブ