ウッドデッキのあるある言いたい

2020.05.09

こんにちは。

ブログ当番の星野です。

いつもとは違う、ゴールデンステイホームウィークでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、休みに合わせて取り寄せたパンをおいしくいただいたり、好きなお店のお弁当をテイクアウトしておいしくいただいたり、ヨガのzoomレッスンを受けたりしていました。

 

IMG_3815

 

 

周囲から丸見えのウッドデッキで。

こんなとき、いえラボの箱庭みたいだったら、もっと良かったなーと感じます。

モデルハウスでのご案内のときに『ウッドデッキをあとから設ける方がけっこういらっしゃいますが、意外と周囲の目が気になって、その後あまり使われなくなってしまうことが多いんですよねー』と言ったりしますが、これわりとあるあるだと思います。

せっかくお金をかけてウッドデッキを設けるのなら、もうひとつの部屋のように、家族で長く活用できるような空間だったらよいですよね。

ぜひモデルハウスでご体感いただけたらと思います。

建築中のS様邸です。

 

IMG_3853

 

ここに素敵なウッドデッキができる予定です。

今日は新入社員の吉田さんと現場確認に行きました。

鉄筋屋さんが鉄筋を組んでくれていました。

 

IMG_3852

 

配置図どおりか測ってみている吉田さんです。

『3メートル‼』

いっぱい食べるかわいい女性です。

覚えることいっぱいな中、模型の作成もありがとう。

 

IMG_3857

 

また次回、星野の愉快な仲間たちをご紹介できたらと思います。

模型は会社に展示してありますので、来社の際はぜひご覧ください。

 

それではまた。

 

更新者:星野