思い出作り

2021.05.06

こんにちは、斉藤です。

今年も自粛が呼び掛けられる中でのGWとなりましたが、みなさんどう過ごされましたか?

 

我が家ではGW恒例のバーベキューといちご狩りで、今年も家族の思い出を1つ増やすことが出来ました ♪

去年は自粛したバーベキュー、今年は大人になった長男とその友人たちと約束していた乾杯をグッと堪えて、最大限気を配っての招集。

それでも準備から片付けまで楽しむ成長した姿にも喜び倍増の1日となりました。

KIMG1669

バーベキューの〆に焼きマシュマロは最近の定番ですね ♪

 

 

 

こちらはイチゴ狩り

いつもは渋川市の農園さんに行くのですが、IC降り口が渋滞していたため少し足を延して沼田市まで行ってきました。

DSC_0501

 

天候にも恵まれ絶景が!!

 

20210502_153303_769

普段はツアー客に開放するというハウスに案内され、ほぼ貸し切り状態でのイチゴ狩り。

甘くてついつい欲張ってしまいました。

 

このほかにも自宅の模様替えやウッドデッキの解体などを総出で行い、家族で過ごす時間を存分に楽しんで、心身ともにリフレッシュしたお休みとなりました。

 

解体撤去したウッドデッキは15年前新築時に夫婦で設置したもので、この後は外壁のメンテナンスをお願いして、お盆休み頃に新たに設置する予定…その時はまた家族総出で!!と子供たちがどれだけ活躍してくれるのか期待です (*^^*)

 

 

 

最後に。こちらは現在新築工事中のI様邸。

ついに外壁の工事が始まります。施主様と現場に足を運んで色見本片手に決めたこだわりの塗り壁、仕上がりが楽しみです。

 

DSC_0540

 

DSC_0541