上棟日和(^^)/
- Category:藤生智仁
皆様こんにちは、藤生です。
本日は、A様邸上棟日でした(^^)/
改めまして、誠におめでとうございます。

朝から職人さんたちの手によって、みるみるうちにお家の形が出来上がっていき、
お天気にも恵まれ、とても活気のある一日となりました(^_^)

図面では平面的だったものが、こうして実際に立体となることで、
お施主様にもお家づくりの実感をより感じていただけたのではないかと思います(^^)/
これから完成に向けて、さらに工事が進んでまいります。
引き続き、安全第一で丁寧に工事を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。