さぼってて、めんご

2019.03.02

こんにちは、星野です。

早いものでもう3月・・・毎日があっという間に過ぎていきます!!

初めて担当させていただくお客様と一緒に、初めてのことを経験させていただいてるありがたい日々です。

ショウルームに同行させていただいたり、御契約やお打ち合わせに同席させていただいたりしています。

DSC_0211

(緊張する星野)

もうすぐ地鎮祭です。

頼りないわたしをいつもやさしく見守ってくださるお客様です。

まだ残念な姿しかお見せできていないような気もしますが、これから始まる家づくりがよいものとなるよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。

現場にも連れて行ってもらうようになり、伴場さんのお客様の現場の地盤調査に立ち会いました。

DSC_0260(どうなってるんだ?の星野)

会社でやっている土木工事の現場を見てきたので、こういう現場大好きです。

現場のみんながわたしのことを心配してくれていると聞きました。

実習生の子にも『ホシノサン、アタラシイシゴト、ドウ?』とか聞かれて。

みんな!!星野大丈夫だぜ!!

いつか星野のお客様のお家の基礎工事、みんなにお願いできるようにがんばるぞ!!

最後の3件の公共工事ももうすぐ終わるので、2足のわらじ?も卒業です。

少しさびしい気持ちもありますが工事の事務は新しい事務員さんの須永さんにお任せしたので大丈夫!!

強くたくましく、3月も走りまーす。

午後は電気配線の御提案をします。

jwcad、遠藤先生・貴伸先生のスパルタ教育(盛ってます)を受けておいてよかった。

でも逆にフリーハンドでパパッと書けない悩み。

IMG_2031

今月もよろしくお願いしまーす。

星野