か・か・顔が・・・

2019.04.21

こんにちは。昨日、何故か「やきそば」を2回食べた伴場です。

 

先ほど3月にお引渡しをしたK様宅へ用事がありお伺いしてきましたが

食器や家具がとてもオシャレで感動したので

前回の更新から間もないですがまたブログ書いちゃってます。

 

まずリビングへ入って1番最初に気になったのは・・・

DSC_0328

 

↑これです。

知らない人はいないほど有名な絵画ですが一瞬・・・「ん・・・」てなりますよね。

これ、実は壁掛けの時計なんです!!

0時と12時の時だけあの微笑が見れるんです。

ちょっと怖いかもしれませんが何だか気になって何度も見てしまう。

とてもおもしろい時計でした。

 

そして・・・

DSC_0329

 

オシャレな照明と置物。

単品だと目にとまりにくいかもしれませんがバランス良く置かれているのですごく目をひきました。

奥様のこのセンス見習いたい。

 

そして他にもオシャレな照明や家具や置物がありましたが全部載せるわけにはいきませんので食器の紹介です。

DSC_0327

 

↑なんかすごくないですか!?

使うのがもったいないと思ってしまうスプーンに芸術的な形のコーヒーカップ!!

しかも持ちやすくて飲みやすい。

 

 

こうしてオシャレに可愛く飾られているとお家の魅力がさらに高まりまりテンションが上がってしまいますね。

 

そして最後はトップページの写真でもある百花ちゃんともふちゃん。

DSCPDC_0000_BURST20190421143932883

 

新しく広くなったお家でお友達もたくさん呼べるようになりご機嫌な百花ちゃん。

そしてお気に入りのぬいぐるみの1つだという「もふちゃん」と記念撮影。

実はこのもふちゃんはただのぬいぐるみではなくティッシュ入れになってます。

 

というわけで、とても感動したK様邸の訪問でした。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

更新者 伴場