Q1 家作りについてどう進めていいか分かりません。

A まずは無料相談会にお越しください。
最初に、家作りの進め方についてお伝えします。
土地の事、資金のこと、建て替えのこと、なんでも大丈夫です。
無料相談会に参加されれば、どう進めていけばいいのか明確になるかと思います。

Q2 自由設計なのですか?

A 私たちは会社都合で規格プランを土地に当てはめるような、設計はしておりません。
100人お客様がいれば100通りの家作りに対する夢があるはずです。
どんなお家にしたいのか、どんな暮らしがしたいのか、ヒアリングさせていただきます。家作りに対する思いを是非お聞かせください。

Q3 モデルハウスを見学したいのですが。

A TOPページにモデルハウス来場予約というバナーがありますので、そちらをクリックしていただき、手順に従ってご予約ください。

Q4 どんなお家を建てられていますか?

A 「シンプル+和」を取り入れたお家が人気で多く建築しております。
その他、お客様のこだわりによって図面を書かせていただきます。
一度、ご希望のイメージをお聞かせください。雑誌、写真の切り抜きを持ってきていただくのもいいかもしれません。

Q5 対応エリアを教えてください。

A 基本的には、太田市、みどり市、桐生市、伊勢崎市が対応エリアになっております。それ以外のエリアでも対応可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Q6 自社施工ですか?

A 自社施工です。
私たちは、初めてお会いする時から、お引き渡しまでワンストップでサービスを行っております。
最初から、最後までお客様の気持ち、考えを汲み取りながら進めていきます。

Q7 土地探しからなのですが・・・。

A 大丈夫です。
土地探しもご協力させていただきます。
元々不動産会社から産声を上げておりますので、私たちにしかご提案できないような土地もあります。

ご希望のプランとの兼ね合いもありますので、ご要望と、資金計画をした後に土地を探すのがオススメです。まずは無料相談会に参加ください。

Q8 土地を持っている 購入したのですがプランをお願いできますか?

A もちろん可能です。
総予算を前提とし、土地を生かしたプラン、ご要望を満たすプランを考えます。まずは土地情報を持って無料相談会にご予約下さい。

Q9 資金計画はどうしたらいいですか?

A どんな住宅ローンを組めばいいのか?土地購入と建築工事でいくらの予算がかかるのか?総合的な判断で、どんなローンを選べばいいのか?をアドバイスさせていただきます。
まずは、無料相談会からお問い合わせください。

Q10 建てた後について教えてください。

A 瑕疵保険(欠陥住宅に対する保険)に加入しております。
万が一、住宅会社が倒産しても、住宅会社の設計や工事ミスによる家の強度不足や雨漏りなどの補修費用をお客様が負担することはありません。
また、いえラボではアフターサービスも実施しております。迅速かつ確実なアフターメンテナンスサービスを心掛けております。